今、話題のマヤの暦 | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します


アジア雑貨屋でホントにあったパワーストーンの話-jati


画像はバリ島ウブドのモンキーフォレストから続く小道

ちょっと大通りから奥に入るだけでハッとする程美しい光景に出会う



今また「マヤ暦」が注目を浴びていますね、映画「2012」の影響ですね

マヤの暦ではこの年の先が無いとか?あるいはアセンションの事を現しているとか色々な説がありますが、、、


個人的な感想としては2012年に世界が終わってもアセンションが来ても

あるいは全くそんな事が起きずこの忙しい仕事に追われる生活がずーーーっと続いても

正直どっちでも良いんです


多分、明日世界の終わりの天変地異が来るとニュースがあっても

レイキや催眠療法の予約が入っていたらやっぱり私はいつものようにサロンに通勤してると思います


ただいつもより早く仕事を終わらせて22年間連れ添った旦那と合流するとは思いますが


世界の終わりの日に ただ淡々とやるべき事をやって時間を過ごすと思います


世界の終わりに貯金も地位も名誉も権力も追求する必要もなくなりますよね


告白出来なかった好きな人に告白するとか


普段口が裂けても言えない「ありがとう」を両親に送るとか


自分が傷付けてしまった人に「ごめんなさい」を言うとか


本当に欲しかったものを「本当はこれが欲しかったんだ」と言うとか




世界の最後の日に何をやったら自分の気が済みますか?

自分がすっきりし満足して死を迎えられると思いますか?


自分が自分にOKを出して死ぬ為に「最後の時に何をやるべきか?」



それが今、頭に浮かんだ人は 頭に浮かんだ事をぜひ明日やって下さい


「天命を生きる」 というのはそれを 今 ここから 実行する事なんです



いつその日が来ても良いように

明日 自分がこの世界に生まれる前に居たところに急に還らなければならないとしたら

その時自分は「この3次元で体験するべき事は充分体験したからもうOK」と言えるでしょうか?


「OK」と言える人は死んだ後に天国に行くのではなく

今、自分の生きている場所が天国になりますよ


次回は今、自分の居る場所を楽園にする為に活動しているノエル奥様の感動的な話です

これはそんなにお待たせする事無くUP出来ます



新作ヒーリングドロップは来週木曜日に入荷予定です

入荷しましたら画像UPします