☆オススメ☆中綿コート | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

昨日もご来店頂き、誠に有難う御座いましたいらっしゃい

 

11月に入ったな~と思っていたら、あっという間に半分過ぎて今年も残す所あと50日びっくり

毎年必ず言わせて頂いておりますが・・・早いですね~汗

この時期になると、これもあれもやらなきゃと何だかそわそわ勝手に慌ただしく感じておりますてへてへ

ぐっと寒い日も始まりましたし、皆様風邪等十分お気をつけ下さいませ。

 

さてさて。

今日はそろそろお探しの方も増えてきましたので、2016年船橋店の1番人気コート特集一弾としてご紹介させて致します1本指ズバリ

 

じゃーん!!中綿コートキラキラ

{F25B1F86-537C-47F4-9508-4B91566C90F9}

お色は左から順に、ブラックウオッチ/マスタード/ブルー小ギンガム/クロです。

 

今年はロングとショートで2つの着丈をご用意。

{D62457E1-5698-4F7D-B15E-08F30940B699}

ショートは着丈80cmでお尻がすっぽり隠れる位

綿チェック/ショート・・・¥40000+税

ナイロン無地/ショート・・・¥39000+税

 

ロングは着丈98cmで膝位

綿チェック/ロング・・・¥43000+税

ナイロン無地/ロング・・・¥42000+税

 

数字にするとロングはすごーく長く感じるかもしれませんが、軽い素材なので見た目も全然重くなりません手

実際お客様に着て頂いた感想も、現在ロングがやや優勢ですお相撲2。テレビ。

 

そして、実はこの中綿コート秘密があるんです・・・。

本日2回目のじゃーん!!

{C211B3FB-15DE-4B70-8A19-632E6F29D12B}

何と!!撥水加工になっておりますびっくりどーん

ちょっとした雨ならヘッチャラですかさ。

 

また、お袖の部分を少し捲って頂くと・・・。

本日3回目のじゃーん!!

{16EAF5FB-7BCD-478D-9F83-1F7E23D18006}

柄が出てきます。

(注:お色によって出てくる色は異なります)

フードからもチラッと見えるのがカワイイハート

 

中綿ですが、身幅もあって中にかなり着込めるので暖かいですよ~。

軽くて着易い中綿コート、型もすっきり綺麗です!!

ぜひ今年のマストな一点にこちらどうぞ

 

まずはお試しに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

パスアパス船橋店 菅野