冬小物入荷 | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

こんにちは。

昨日もご来店頂き、誠に有難う御座いましたいらっしゃい

 

今日も寒〜い船橋店地方です。
皆様も風邪等、十分お気をつけ下さいねクローバー
 
さて、今年も冬小物を沢山仕入れてきてくれたので早速ご紹介させて頂きます段ボールキラキラ
 
モコモコが可愛いヘアゴムは、計3色三色。
image
ヘアゴム・・・各¥1000+税
 
薬やリップなど小さい物の収納に便利なポーチも冬使用で毛糸
image
ボタンポーチ・・・各¥600+税
 
image
ボーダーポーチ・・・各¥650+税
 
巻いたり・掛けたり冬のマストアイテムは、今年もカラフルで届きましたグットグット
image
大判ストール・・・各¥2900+税
 
ストールが面倒という方~ビックリマーク
パスからはスヌードが届いております。
同じ柄で、ニット帽とベストもハート
image
[左]
スヌード・・・¥6900+税
チュニック・・・¥19000+税
[右]
ニット帽・・・¥5900+税
ブラウス・・・¥14000+税
ニットベスト・・・¥14000+税
やわらかデニム・・・¥17000+税
 
続いてブローチ。
帽子や胸元のワンポイントはもちろん、ストールを止めたりと実用面でもお役立ちそれイイネ
image
ひつじブローチ・・・¥250+税
モミの木/コーヒーカップブローチ・・・各¥360+税
 
お値段もお求めやすくなっておりますので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。
お近くにお越しの際には、ぜひのぞきに来て下さいね。
お待ちしておりますみかん
image
くまキーホルダー・・・各¥590+税
 
 
 
パスアパス船橋店 菅野