コート特集第2弾 | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

昨日もご来店頂き、誠に有難う御座いましたいらっしゃい

 

今週の毎週水曜定休日は春の展示会だったので、皆で一日かけて回ってきましたよー。

やっと本格的な冬の到来を感じ始めたばかりですが、見てしまうとダメですね。

可愛い物沢山で、年も明けていないのに届くのが楽しみです<<ハート>>

Pasではクリスマス飾りがサンタ

image

  

さて。そんな本日は前回の続編でコート特集第2弾~クラッカー

早速ご紹介致します。

 

暖かさはお墨付き、フード襟コート

image

総裏で着丈もしっかりあるこちら。

「背が低いから・・・」と嫌厭しがちな方も、型がとっても綺麗なので見た目すっきりに着て頂けますよーキラキラ

 

よーく見ると・・・2つ目が包みボタンステッチ

image

フード襟コート・・・¥39000+税

 

 

お待たせしました!!

今年も登場、ウールガーゼコート

image

軽い・暖かい・着やすいのウールガーゼはもちろん総裏で、中にも楽に着込んで頂けるので冬のマストアイテムニットの上にでも困らず気持ち良~く着れちゃいます↑

 

今年はオリジナル柄です。

image

ウールガーゼコート・・・¥49000+税

 

 

コットンハウスアヤさんからは、深いグリーンが素敵なコート

image

ラグランスリーブになっているので、びっくりするほどスルッと着易い大人可愛い一品ですぐっ

 

コート・・・¥36000+税

 

 

+2さんからは、ブルゾン

image

何とっ!!ウールとナイロンのリバーシブルびっくり

どちらも無地で気易い上に裏と表で大分雰囲気が変わるので、片側しか使わないという事もないハズ。

 

リバーシブルブルゾン・・・¥36000+税

ボーダーカットソー・・・¥7900+税

ベスト・・・¥13000+税

パンツ・・・¥15000+税

ニット帽・・・¥1900+税

シューズ・・・¥16500+税

 

 

見た目だけじゃなく、着心地にも感動してもらえるコートが沢山届いております。

ぜひお試しをに来て下さいね。

ご来店お待ちしておりますみかん

 

 

パスアパス船橋店 菅野