よく効くハンディ・マッサージ器 | パサ君の温泉行脚と、野の花

パサ君の温泉行脚と、野の花

好きな温泉巡りは、ライフワーク
山登りで出会う高山植物は、心の癒しです。

 一昔前の理髪店では、散髪、洗髪、髭剃りと、一通りのコースが終わってから

何やら四角な電動マッサージ器を取りだし、両肩に据えて、それが

「ブルブルブル」と、細かな振動が首と両肩に伝わり、実に気持ちが良かった爆笑

 

が、1分ほどしかやってもらえず、追加料金を100円(笑い)払ってでも

続けて欲しいと思ったものでした。

 *追加料金などは、実際にはありませんあせる

 

で、今回購入したのは、それに近い効き目と快感が味わうことが出来る

と思われるハンディー・マッサージ器です。

 

 

その名も、ドクター・エアー、の上級器

下位の機種は両肩や首、フェイス、腕や足の筋肉をマッサージはできますが

こちらには折り畳み式のアームがあり、背中の肩甲骨付近の筋肉にも届く

優れものクラッカー

 

 

お好みで付け替えが自由にできるアタッチメントや、旅行の際に持ち運びに便利な

袋も付属。

 

 

アタッチメントは

左から、腕や足用。

    伸縮式のラバー?が、振動を柔らかなものに変換してくれるもの

    本命の丸形。これが一番効きます。

 

右端のは、フェイス用とかで、顔の筋肉をほぐすらしい。

主に、女性の美顔化?を促進するためのものかな?ウインク

 

超高速振動するもみ加減の強弱は4段階に調節でき、それぞれがLEDの点灯で

知らせてくれるし、継続時間が10分で停止する安全装置も付いている。

 

電源コードや電池は不要の充電式になっていて、USBからの充電だ。

 

様々なメーカーから、類似の安価な同様なものが発売されているけれど、

こちらが一番信頼できそうだし、背中まで届くアームも決め手です。

 

売価は17600円でしたが、父の日とか、日にち限定のクーポンとか

様々な割引を利用できたので、約15000円で、Yahoo!ショッピングから

購入できましたウインク

(*PCのサイトからは、何故かクーポンが反映されず、スマホからの

 申し込みには適用されました。なぜ、どうして??びっくり

 

支払いは例によって、paypayです。

 

購入後にレビューの口コミ評価をし、その投稿をスクリーンショットして

スマホから送信すると、もれなく最大700円のQUOカードpayをゲット

できるそうなので、早速、やっちゃいました爆笑

 

メーカーの御用記事みたいになってしまったけれど、ビビビッ

ブルブルッと、細かな振動が心地よく、筋肉のこりが取れていくような

気がして、とても気に入っていますニコニコ音譜