早いもので、明日は愛車の1年点検だ。

釜石から下道で約2時間を要する盛岡のフォルクスワーゲンのディーラーへ

行かなくてはならないけれど、

空いていた予約時間は午後1時からで、作業には2時間もかかるらしい。

点検が終わって、そのまま帰宅するのも味気ないと感じ・・・

体調も回復してきたので、盛岡の奥座敷とも言われる繋(つなぎ)温泉へ

宿泊することにした。

 

大きなホテルが建ち並ぶこの温泉地には何度も泊まったけれど、その宿泊価格も、

それなりに高いガーンあせる

 

で、今回見つけた格安のお宿は、温泉民宿です。

 

 

こんなお宿があったとは、正直、知らなかった爆  笑

外観は、一見、アパートかと思ったくらいですアセアセ

 

しかし、繋の源泉を引いたお風呂は、しっかり源泉かけ流しとか。

全5室しかない小さな温泉民宿ですが、分厚いステーキ?などの夕食と

温泉の良さで口コミが高評価のここは、

 

1泊2食付きの一人旅でも、1万円からおつりが

来るらしいびっくり

 

実際、どんなお宿なのかな。

あぁ、なんか、明日が楽しみだ爆笑音譜

 

 *画像は全て、ネットの宿泊サイトからお借りしました。