昨夜の満月 | パサ君の温泉行脚と、野の花

パサ君の温泉行脚と、野の花

好きな温泉巡りは、ライフワーク
山登りで出会う高山植物は、心の癒しです。

 体調不良続きなので、今月の満月の撮影は自重しようと思っていましたが

ブロ友さんの写真に刺激されて、パジャマ姿のままで撮影してしまいました。

意志の弱い私です(苦笑)

 

 

間もなく雲が取れ、9時12分には、くっきりと。

 

 

 

 

この辺が光学ズームの手持ち撮影の限界でしょうか。

 

以下は、デジタルズームの領域(多分)に入り、画像が荒くなります💦

 

 

 

そんなこんなの、昨夜のフラワームーンでした。

今回は、アルコール抜きでした😄