退院前夜の夕食は | パサ君の温泉行脚と、野の花

パサ君の温泉行脚と、野の花

好きな温泉巡りは、ライフワーク
山登りで出会う高山植物は、心の癒しです。

 意表を突かれた 麻婆豆腐!

 

 

 

それに、茄子とオクラの煮物と、こんにゃくと昆布にニンニクの茎?の

煮物?炒め物??

病院食なので、麻婆豆腐に辛みは少なく、むしろ、こんにゃくの方が

弱辛みの味付けだったのが意外でした。

 

どれもが美味しくて、いい感じの夕食でしたニコニコ

 

そして翌朝の血液検査の結果が良好だったらしく、主治医の許可が出て

めでたく、今日、午前中の退院にこぎつけました♬

 

16日間の入院生活でしたが、こんな部屋で過ごしていました。

 

 

 

広めの洗浄トイレに洗面台、簡易応接セットにミニクローゼット付きの個室。

専用のお風呂こそないものの、TV&ミニ冷蔵庫(カード式の有料)が付き、

ちょっとしたビジネスホテル並みの設備があり、快適に過ごせました。

差額ベッド代は自己負担になりますが、大部屋はなにかとストレスが溜まるので

少し贅沢ですが、個室にして正解だったと思っています。

 

退院した午後からは久しぶりに普通の生活に戻り、ラーメンコーヒー生ビール🚬を

思いっきり満喫(苦笑)

 

普段の普通の生活が、いかに貴重だったかを実感しています。

で、今夜は2週間ぶりのアルコールに、いささか酔い酔いです爆笑音譜

 

しかし、治療はこれで終わりではなく、これからは、定期的な通院治療が

長く続きます。

気を引き締めて?? これからも頑張ります。