3連勝!! | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

清水エスパルス1-0ブラウブリッツ秋田

 

 

堅守秋田相手にウノゼロで

しっかりと終わらせられる。

だんだん強くなってきていますね。爆  笑

 

3連勝が18年ぶりって本当?

 

走り負けないのはキャンプでの

トレーニングの賜物ですね。

 

 

今日はゴール裏で声出し応援。爆  笑

 

 

パルちゃんを被っていたので

首が痛いし肩が凝ってしまったぞ。

 

声もガラガラな感じ。

名誉の負傷と言っておきましょう。グラサン

 

 

スタグルは、天神屋の他ぬきイレブンとネギ増量のタコ焼き。

美味しく頂きました。

 

ハーフタイムのプチオフ会に行こうとしましたが

丁度真ん中あたりだったため抜け出すことが出来ず断念。

う~ん、行きたかったな。

 

今日の試合、秋田のフェアプレーや

試合後にエスパルスゴール裏への挨拶などに

リスペクトを感じました。

サポーターもブーンイングなどなくクリーン。

ほんと、いいチームですね。

 

 

でも、楽しい1日でした。