連勝 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

ジェフユナイテッド市原・千葉1-3清水エスパルス

 

仕事だったため、リアル出来ず

やっと見逃しを見ました。

 

ジェフの激しいハイプレスに苦しんだけど

我慢して耐え、ワンチャンスを物にして先制。サッカー

 

直後に追いつかれるという悪い癖が出ましたが

そのまま崩れることはありませんでした。

 

ジェフの運動量が落ちたところで、勝ち越し弾。サッカー

ATの追加点は、得失点差争いの時に効いてきますね。サッカー

 

そして、しっかりと終わらせることが出来ました。

このまま、勢いがついてほしいな。

 

それにして、豊のアレは…

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

最後に余計な一言。

エスパルス絡みのダービー以外の時は

お隣のお隣さんのOBを解説者に使わないでね。😎