東京へ | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

朝から首に違和感。

肩もパンパン。

まるでジャミラのような感じ。笑い泣き

 

そんななか、かみさんと母を連れて

東京の病院へ行ってきました。

 

新幹線メチャ混み。叫び叫び叫び

3人並んでは座れず。

前回と同じく、車椅子対応をしてもらいました。

改札口から乗降口までですがメチャ助かりました。

 

そしてタクシー乗り場。

物凄い行列、乗るまでに40分かかりました。叫び叫び叫び

 

病院では11時30分の予約だったのに

実際に診察が受けられたのは14時30分。

待つだけで疲れてしまいます。

 

頚椎の先生の診察を受けましたが

主治医の言うこととは違い

現段階では問題はなく手術の必要はなし。

ただ、自覚症状が出た場合は来てくださいとのこと。

 

いい結果に母も家族も一安心。

元気の無かった母も途端に元気になりました。

とりあえずは大事に至らず良かったです。