過去世は石職人だった!? | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのMikoです。


先日過去世の1つを見てきました。

過去世は何度も転生してるのでそのうちの一つ。


古代マヤ人だった時飛び出すハート

とオーダーして行ってみたけど


マヤなのかどこなのか分からないけど、かなり古代。

名前も職業もわかっちゃいました照れ


名前は秘密、性別は女性。

職業は宮殿のお水を取替える仕事をしてる人(そんな仕事があったんだね)

部屋にはそれぞれ水が置いてあり、

それを一日何回も交換する仕事らしいです。

部屋が沢山あるので、1日掛けてそればかりをしてたようです。



そしてダブルワークをしてて

それがまた面白くて


石でアクセサリー作ってました滝汗また?


自分今パワーストーンや道端の石ころのファンなんだけど、

じつは大学でメタルデザインの勉強をしてて

卒業後は宝飾品のデザインや製作をやり

当時は数百円の宝石に囲まれてる時もあったんですちゅー結婚指輪


数百万のダイヤモンド〜無料の石ころまで

何度転生しても石の人らしいわ爆笑


で、その過去世で石を使ったアクセサリーを作って、露店で売ってるんだけど

しっかりそのデザイン覚えてます。




忘れないうちに描いておきました。

直径8cm程の大きさの

ドーナッツ型の薄い緑の石に何やら装飾を施して

ペンダント造ってました。


これを身につけると草木花チューリップやしの木と調和して、自分の身体のエネルギーを整えるペンダント。

だそうです(自分で作ってたんですけどてへぺろ)


これリアルに作ってみようかな?


じつは自分

どの霊能者に見てもらっても

過去世は石を使って薬や身体を癒したりする人って言われるんですよ

中には声を聞いてその人の過去世を言い当てる人にも言われました滝汗


(勿論そればかりじゃないけど)

つい先日も言われて、これで4人目。


そろそろ本氣だす時か?


石と繋がる人、そういう人は動物とも話せる。

と言われたけど、アニマルコミュニケーションもOKって事だねウインク




 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 




ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画 



ペットちゃんお役立ち情報や

マヤ暦などをインスタで新しくアカウントを作ってので

そちらも合わせてご覧下さいウインク