GHQに消された日本の精神を表す漢字「そしじ」 | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのmikoです。





この文字ご存知ですか?

(写真は真実の書を書く書道家 山内果奈さんの書かれた字です)


これは「そしじ」と読みます。

GHQによって封印された神運字(かんじ)の中の1つ。


👩‍🎓神運字とは「漢字」の事。

日本は元々「神運字」と書いていました。


漢字…漢(中国)から渡来した文字

神運字…神から与えられた文字


あなたはどちらの字を使いたいですか?



話は戻り、この「そしじ」

字の成り立ちは、宗 ・神・主  が合わさった文字で


意味は、愛・感謝・調和  を表します。


よりによってこんな素敵な波動を持つ神運字が

何でアメリカに消されなきゃならんのかムキー



GHQに消された文字は

日本人の精神に深く関わっていた文字ばかり狙い撃ちされてます


この「そしじ」の神運字が無くなり、日本人どうなったか想像つきますよね。


そのまんま

愛と感謝と調和がどんどん薄れて来てる


神運字の持つ魔力はもはや魔法キラキラ

どの神運字を使うかで、意識までも変わってくるんです。


意識が変わると社会が変わる

今の日本て、より感謝より要求調和より個人


でしょチーン


誰が教えたわけでもないのに、漢字が無くなったらそこに込められてる魂まで無くなった…


封印された神運字は知れば知るほど必要性を感じます。


本当はGHQは日本人から全ての神運字や平仮名を消し去り

ローマ字表記を浸透させる計画があったらしいです。

恐ろしすぎるゲッソリ


これからの世界で一番重要な国は日本🇯🇵

今まではイギリス(西洋諸国)だったけど

日本の文化や心が世界のお手本となり

日本がリーダーになっていくんです。

(その話は愛智神話で伝承されてます)


その中でも1番大事な文字「そしじ」は存在その物を消されてしまったんです。


だから今回「そしじ」のはんこ作ってみました。




そして、愛と感謝と調和の魂を

自分の中に宿します照れ



この文字を教えてくれたのも

上の字を書いた山内果奈さんです。





今週末から、

「現代縄文美術館、縄文土器にいろがあったかも展」

が開催されます。


4/20(土)~5/6(月)(4/30休)

名古屋市東区橦木町2-18

文化の道橦木(しゅもく)館

052-939-2850


お時間のある方是非音譜

展覧会も橦木館面白そう

行ってみようおねがい




 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 




ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画 



ペットちゃんお役立ち情報や

マヤ暦などをインスタで新しくアカウントを作ってので

そちらも合わせてご覧下さいウインク