今の君でいいんだよ 石から教わった事 | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのミコです。



最近マイブームは、川岸で石を拾う事ニコニコ

橋の上から見る川岸は

全部同じ石がいっぱいある


ように見えるけど

いざ川岸に降りて、1個1個観察すると

こんな面白い世界は無いですラブ


少し前までは、透明でキラキラな

ダイヤモンドやルビーゆめみる宝石

そして水晶などが大好きでした(今も勿論好き)



けど名も無き石

市場価値ほぼゼロの川岸の石達が個性豊かで面白い事に氣がつきました。


そしてその個性に題名を付けて楽しんでるんだけど←ネクラか笑い泣き

ほんの一部を紹介すると。

(インスタに掲載中)














カッコイイ子、可愛い子、色んな子がいます。


この子達は全部無料で落ちてる子ばかり。


しかし河原には、見つけたら何万円もするような

それはそれは価値の高い石も落ちてるんですニヒヒ






先日川の中で見つけた石です。

この子には学びがありました😌


一際水中で黄色く目立ってる石


もしかして例の土岐石ポーン

と思い調べてみました。


[土岐石とは]

(難しいところは端折り…)

【太古の木が化石になって、熱や圧力などの地殻変動で

❤️💛💚💙赤黄緑青になった石。

岐阜県土岐市周辺で取れ

コレクターも多く品評会もあり

良質なものは高値で取引されてる石】

だそうです。


石に詳しい ローズコーポラスさん(名古屋市守山区の隠れ家的ナチュラルなカフェ)

に見てもらったら


違ってた…残念


それがね、残念と言った瞬間

石の波動が弱まったんです(°⊿°`)エッ?

さっきまでエネルギー強かったのに。


わたしのイメージのせい?

それともこの子がわたしの残念と言う言霊を受け取ってしまった?💦


ごめんごめん、

すっごく綺麗な黄色と赤💛❤️にキュンしたし

土岐石じゃなくてもOKだよ👌


ローズコーポラスさんからは

ハンドクリームを付けると色が綺麗に見えるよ

と教えて貰ったので

ヌリヌリしてあげますウインク


という事で

題名「今の君で良いんだよ

と付けました。


石さん達に人間の決めた価値は関係ないもんね。


そして人も…


他人が決めた価値は関係ない。


みーんな

今の自分で良いんだよ。

誰かに評価して貰わなくて良いんだよ😉


人は上下を付けたがる生き物だけど、

本当はみんな価値ある存在。






 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 




ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画 



ペットちゃんお役立ち情報や

マヤ暦などをインスタで新しくアカウントを作ってので

そちらも合わせてご覧下さいウインク