背番号17 | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

なんだか わからないんですが

大谷選手の

ドジャース入団の記者会見

 

自分の思いを素直に伝えた

彼の言葉 感謝の思い


同じ日本人として 

嬉しくて 誇らしくて

なんだかわからない感動で

不思議な 涙が…




この方の これまでと

そしてこれからを想像すると

胸が躍ります❗️

ワキワキします❗️


ちなみに ワキワキとは 

娘曰く

ワクワクとドキドキを

合わせた言葉なのだそうですよ😙



世界の注目を集めた

大谷選手のFA

移籍先はドジャースと決まり

彼の新たな挑戦が

始まります⚾️野球

あぁ やっぱり

ワキワキします‼️


高校時代に彼が書いた

曼荼羅シート

中央に描かれた目標は

さらに大きく広がっていきますね

(写真はお借りしました)



それからもうひとつの注目 

みんなが知りたかった

わんこの名前は デコピン‼️🤣❣️

きっと日本中に

デコピンの名前があふれますね笑


(写真はお借りしました)


我が家のわんこ 名前はココ

眠そう〜🐶


記者会見で

初めて聞いたんですけど

通訳の水原一平さんの声

素敵‼️

ミーハーですね😜





おぼろ月🐈‍⬛🐾