2023・納会 | 字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

字遊にあそびま書(じゆうにあそびましょ)

感じるままに、心のままに。

雨模様の朝 

年内納めの 納会に大集合❗️

かと思いきや

集まった先生は全部で8人


やはりみなさん

お忙しいのでしょうね😅


テーマは 今年一年の振り返りや

来年の抱負など

あれこれと2時間盛り上がった後

ランチ行きましょう‼️

と 話がまとまり


小倉駅ステーションビル7階

「八くら」でランチ




ハンバーグなど

洋食を頼まれた先生も

いらっしゃいましたが

私は「花かご御膳」にしました


デザートとコーヒーもついて

2時間で終わらなかった話の続きや

まさに今時の話

確定申告の話題で盛り上がり

結構 長居してしまいました😅


コロナの時期を経て

またこうやって直接お顔を見られて

よかったです!


またお会いしましょうね❗️

よいお年をお迎えくださいね‼️

そんなご挨拶で締めくくりの

楽しい納会となりました


「八くら」が

しばらく来ない間に改装されていて 

ちょっと様変わりしていました

今度はなかよしちゃんたちと

忘年会がわりのランチに来ようかなニヤリ





おぼろ月🐈‍⬛🐾