すくすく成長中 | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星

 

 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!


 

 

ナスの花って綺麗な色ですねキラキラ

とても好きな色ですブルーハーツ

  




 

ナスの赤ちゃんにも出会えました。

もう可愛すぎる


見ているだけで幸せな気持ちになりますチュー

  

   

 

ゴーヤはキュウリと同じ高さまで急成長びっくり


グリーンカーテンぽくなってきた?

 



ネットをカットして使用したのですが

購入した時のまま使えば良かったのだと

勉強になりました照れ

 

 

すでに来年は何を育てようか考えています笑

一年後、どんな投稿をしているかな?




いつからか楽しいことに

目を向けられるようになってきました口笛


これはヒーリングアートのおかげ。


私は

「何がしたいのか?」

「何をしたら喜ぶのか?」


少しずつわかるようになってきたからウインク



これからもっと

ワクワクすることに目を向けて

毎日を楽しく過ごそうと思います音符