優しく包まれたい? | アートで内なる声を表現!

アートで内なる声を表現!

心の制限の枠を外していこう
~parupari_anan(パルパリ_アナン)のブログ~

流れ星色のない毎日をカラフルな日常へ流れ星

 

 

ヒーリングアートで

自分軸をととのえるお手伝いブルーハート

 

金ルリ子(こんるりこ)です。

 

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます!




もうすぐ半年が

過ぎようとしていますね。

皆さまにとって

「まだ」半年ですか?

「もう」半年ですか?

今年の私は

「もう」半年です驚き

去年の夏にチャレンジした

〜21日間ヒーリングアートを

描くことに挑戦16日目〜

温かい気持ちイエローハート

なんだかま〜るく、

やんわり、ふんわり包まれているよう。

コロコロとハートが降ってくるイエローハーツ

自分に優しくなっているのかな。

守られている…のかな。

こんな印象を受けるアートになりました照れ



常に体調を崩さないよう

気をつけているのですが、

最近は気候のせいなのか

体がダルくなったり

頭が痛くなることがあります悲しい

これは仕方ないこととして

自分を優しく受け入れてあげようブルーハーツ

そんな優しい気持ちを

持てるようになった自分に

マルをあげようOK

とても自分に厳しかった私が

こんな風に思えるようになりましたおねがい

私にとってヒーリングアートは

そのままの自分を

包んであげられるようになって

自分に優しくなれたアートですラブ

おかけさまでセルフハグハグ

たくさんホメホメできるようになりましたルンルン

 

 

自分を褒めるって抵抗ありますか?

私はめちゃくちゃありました!


思い当たるところがある人パー

自分にマルをあげて

思いっきりホメホメしてみませんか?