きょうのねこ。急いでペットクリニックへ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈




遊びの時間。

ケージから出してあげると🐈‍⬛がずっとお尻舐めてる、、



気になって見てみたら、お股のところが腫れてる(;´༎ຶД༎ຶ`)💦

昨日はなんともなかったのにー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

急いでクリニックへ向かいました💦



肛門線が腫れてるとの事で切開して中身を出してもらいました。

黒く壊死してる部分もありそこを切開したので、あとは自分で舐めてもらって残りの膿と中身を出してもらって様子見です。

反対側も絞り出してもらって一安心(。ŏ_ŏ)



なんともなければ1ヶ月後に診てもらいます。

が、また膿がたまったりする事もあるそうなのでその時は直ぐに連れて行きます!


帰ってきてからは舐めて気にはなっているものの、ご飯もおやつもモリモリ食べているので大丈夫そうかな?





早くよくなーれ✨