購入品*まとめて◡̈ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



最近の購入品◡̈


*ビオレ 洗顔ジェル


洗顔フォームにこだわりがないのですが、朝だけはコレ!っていうこだわりができたやつ◡̈

さっぱりする使い心地が好き♡

毛穴汚れ気になっている方には全力でオススメしたいやつ✨

ただ夏の朝の皮脂には勝てないので2度洗いする時もあります。





*専科 パーフェクトホイップ


夜用に。

モコモコ泡がすぐできるので好きです♡




*ちふれ 美白化粧水


リピしました!

元々頬あたりが赤ら顔なんですが最近それが落ち着いていて、ちふれの化粧水効果か、または一緒に使い始めたモイスチュアマイルド効果かはわかりませんが、、いい感じです◡̈

シミへの効果はわからないけど、さっぱりしてるから今の時期ちょうど良いです✨

今は朝も夜もスキンケアはこれ٩( ᐛ )و ✩**・







*なめらか本舗 アイクリーム


アイクリームは無くてもいいかなってリピしなかったけど、最近下瞼のアイシャドウが綺麗にのらない(細かい皺がある、、)ので買いました!

新しいシリーズの方にしましたー٩( ᐛ )و ✩**・






*メディヒール 

 ティーツリーカーミングエッセンスパッド


久しぶりにメディヒールのティーツリーを買いました◡̈

全顔シートマスクすると保湿し過ぎで崩れてしまうから、メイク前に部分的にマスクする為にウォンジョンヨがオススメされてたけど売ってなくて、、で、何買っていいかわからなかったから使ったことあるやつにしてみました。

効果あるといいな♡




*ダイアン ヘアマスク


最近抜け毛切れ毛のオンパレードなので、ヘアマスクはなるべくするようにしています。

ダイアン、結構クチコミ良かったから期待してる◡̈







*セリア スティックパフ


コンシーラー用に買ってみました。



*ちふれ アイライナー


チップ付きで440円!

涙袋に良いらしいから買ってみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑





以上です◡̈