購入品*ドラッグストアで夏の必需品! | ぱるの使い切り記録

ぱるの使い切り記録

使い切りコスメやスキンケアの記録。
購入品もたまに載せます。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



毎日暑くなってきましたので、夏の必需品も含めドラッグストアでお買い物◡̈


*エージーデオ24


毎年夏はこちらにお世話になります✨

エチケットとしてね、朝に使ってます◡̈

数量限定で小さいサイズのスプレーが付いてるんですが、行くたびに置いてあるので数量限定に釣られたわたしが可哀想です(。ŏ_ŏ)





今年は香り付きのシリーズがいっぱい出てますね✨↓



買おうか迷ったやつ、、




*シーブリーズ ボディシート


これは夏に限らずいつも置いておくもの◡̈

そしてわたしはオレンジのせっけんの香りがお気に入りです♡

サイズも丁度良くて丈夫なので使いやすいです。









*KOSE クリアターン 

 うるおいマスク ビタミンBOMB


このシリーズ好きです♡

ただ混合肌のわたしにはこの時期に使うのは厳しい、、

朝テッカテカになるんですよね(。ŏ_ŏ)

で、テカテカするかもだけど夏だし新しく出ていたビタミンを買って試すことにしました\\(◡̈)/♥︎

日焼けした肌にも良いよね!って思ったのと、入っている成分が魅力的♡✨





*スキンアクア

 スーパーモイスチャーバリアUVジェル


新しく出たスキンアクア買いました◡̈

今使っているスキンアクアがなくなったら使います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ちなみにドラッグストアや楽天よりAmazonが安かったです!