きょうのねこ。 | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



少し前にひんやりラグを導入しました◡̈



🐈はとっても気に入ってくれてずっとコロンコロンしています。





🐈‍⬛はラグで転がっているところはまだ見かけません。



エアコンがついているからかな?
まだブランケットやタオルがお気に入りで、飼い主は暑くないかと心配することがあります、、


🐈‍⬛は🐈と比べ毛量が多く少し長め。
体感温度は逆な様な気もしますが、、?
んー、なかなか難しいですね(´・_・`)


エアコンはあまり温度を下げないように気をつけていますが

🐈もブランケットに潜っているときもあったり、、


毎年の事ですが、人間と猫が一緒に暮らすにあたりエアコンの温度調整は難しいです(。ŏ_ŏ)



そして最近の🐈‍⬛、寝る前に抱っこをするのが日課です。

飼い主はくっつかれると暑いので、抱っこ拒否をしがちですが🐈‍⬛は容赦なく潜り込み抱っこを成功させてきます💦



甘えん坊さんで可愛いなーと思いますが、毛だらけになる上半身、高い温度に不快感MAXです💦笑