購入品*パーソナルカラーが難しい、、毎回失敗するリップ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈




リップ3本をお迎えしました◡̈
自己判断ではイエベ秋のわたし。
一応レビューをよく見てから購入します!


はじめに今回購入したリップ3本のカラーを上から順番に✨



とても似ている3本です◡̈




*INTO  U

 スーパーマットリップ&チーク EM05




泥リップと呼ばれていて有名なやつ♡

ずっと欲しかったけど色味で迷っていてやっとお迎えできたやつです(◡̈)


色味の前にひとつ、、

これ中身がスカスカなんですけどこれで通常なんでしょうか、、?

ビックリするくらいスッカスカでそちらの方が気になって気になって仕方ないです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾





TikTokやインスタでカラーを何度もチェックしました。

手に塗った時より唇に塗った方が少し暗め、、

でもブラシでボカすと少しピンク味がありまぁまぁ良い感じ✨

ただやっぱり唇のベースの色のせいか理想のカラーにはなりませんでした(。ŏ_ŏ)

が、結構気に入ってます♡






*エチュード

 フィクシングティント ミルクティー




これはBT21とのコラボパケです♡

オリジナルの方と迷いましたが、ジンジャーミルクティーとミルクティーで色が同じ感じに見えたのでイシビルの方に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

販売されてから暫くたってますが、こちらもやっとお迎えです◡̈

色味は手に塗るとオレンジが強いベージュみたいでしたが、唇に塗るとブラウン味が強くめっちゃベージュでした💦笑


これは塗り方にコツがいるのでしょうか、、

顔が暗く見えてしまうし、使用している方のような感じになりません。








*セザンヌ

 ラスティングリップカラーN505




これ、以前に504番使っていましたが似合わなくて母にお譲りしました。

今回店頭でたまたま見ていて試してみたらオレンジ味が強くかわいい色味だったので買ってみました◡̈

ひとつ目のINTO  Uと似ていますがこちらはマットではないので印象が違います◡̈

ティッシュオフしても色味が残るし、今回の中では一番気に入ってるしわたしでも使いこなせる色味♡





ここまでくると、わたしイエベ秋じゃなくてイエベ春なのかもしれないとちょっと思います、、

アイシャドウもコーラル系がしっくりくるし、、

パーソナルカラーってなかなか難しいです(。ŏ_ŏ)