11月*使い切りコスメ | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録が多め。
プチプラ、韓国コスメが好き♡
たまに日々の事や愛猫様たちも登場します◡̈



11月の使い切りコスメ5点☺︎



*セザンヌ 毛穴レスパウダー



落として粉々になってからも使い続け、やっと使い切りました\(◡̈)/

レビューが良いことばかりで期待大でしたが混合肌のわたしはテカりや崩れが酷かったです、、

顔の中心部が油田地帯になりますが、他の部分は逆に粉々しくて乾燥はしていないものも肌艶がなく残念。

わたしの肌とは合いませんでした(;_;)



*キャンメイク

 トランスペアレントフィニッシュパウダー PN



ピンクのカラーを買ったのですが上手く使う事ができず、、

イエベは関係あるのか?わかりませんがまったく似合わなかったと言う言い方も合っているのか、、?笑

最終的にはチークのベースやおでこ周りに使ってました。笑

これも途中で割れてしまったので後半は処分しちゃいました💦



*ザセム コンシーラー




何度もリピしてるコンシーラー♡

乾燥するとかヨレるとか聞きますが、わたしはカバー力もあるし乾燥も感じないしヨレも気になりません!

肌に合っているのかな◡̈?


 


*ヒロインメイク

 マイクロマスカラ アドバンストフィルム




先が細いブラシなので下睫毛用に使ってます◡̈

泣いてもパンダにならないのでこれはずっとお気に入り♡



*アリー 

   日焼け止めジェル SPF50 PA++++

 カラーチューニングUV  PU





やっと使い切り!

日焼け止めだししっかり塗りたいけど、カラーの選択ミスか下地に使うと顔が白浮きして顔色が悪くなる、、

ブルベさんや白肌さん、トーンアップしたい方には向いてると思います✧*。

ただ小さく硬いプツプツがなぜか混じっていて、拭いても拭いても出てくるのでチューブの中身の方に小さく硬いプツプツが混じっていているのかなと、、

これが地味に痛くて毎回嫌でした、、⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


ミルキーベージュも持っていますが、こちらの方が使い勝手良いですしプツプツもないです◡̈

学生さんや肌が綺麗な方はこれ一本でベースメイクオッケーだと思います✨