購入品*シートマスクの使用期限って、、? | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録。
プチプラ、韓国コスメが好き♡




安かったからJM solutionのシートマスク買いました◡̈



箱ベッコベコだったからすぐ捨てた、、(;OдO)💦

5枚入りで、ヒアルロニックとコラーゲンを買いました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



開けて見てふと思ったこと、、

これ使用期限ギリギリじゃないかな?ってこと。


いろいろ調べても不明だったけど、未開封は製造日から3年ってのは見つけた!

薬事法とかよくわからないのですが、安い安いで買ったらダメですね、、

きちんと確認しなきゃ💦


やっぱり現物見て買うのが一番良いのかも?

早めに使い切るようにします✨


となると、今ストックしてあるシートマスクも早めに使い切らないとだなーと改めて感じました(゜ё゜)

買ってばかりではなく使わないと!