購入品*ドラッグストア | ぱるのあれこれ。

ぱるのあれこれ。

使い切りコスメやスキンケアの記録。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



ドラッグストアでの購入品◡̈


*ウテナ モイスチャーフレッシュナー


これ気になってたやつ◡̈

拭き取りタイプで、スキンケア前にすると肌がサッパリします✨

香りは好き嫌い分かれそうですが、今まで使った拭き取りタイプでは一番好きかも♡



*SENKA  パーフェクトホイップ


洗顔フォームは泡立ち重視で選ぶ!

今使っているロゼットももっちり泡で大好きなのですが、コスパ悪いなーと毎回思いながら使ってて、、

グッて押して出すから出たぶん使う自分が悪いんだけど💦笑

それかチューブタイプ買えばいいだけなんですが(,,•﹏•,,)

無印の使おうかなーって思ったんだけど、買いに行くの面倒だったのでコチラにしました◡̈



*肌ラボ

 極潤プレミアム ヒアルロンクリーム


これリニューアルされたらしく、皮膚科医さんがオススメしていたので買いました◡̈

思ったよりサイズ小さくてビックリしたけど、これは夜用のクリームにします✨

混合肌のわたしですら、もう夜は乾燥を感じるので乾燥肌の人は大変だろうな💦