9月*使い切りスキンケア | ぱるの使い切り記録

ぱるの使い切り記録

使い切りコスメやスキンケアの記録。
購入品もたまに載せます。
プチプラ、韓国コスメが好き♡



9月の使い切りスキンケア5点☻


*ボタニカル クリアローション


これは収れん化粧水で、メイク前に使えば毛穴引き締まって脂性肌には特に良いって美容学生時代に聞いたことあったから使ってたやつ。

混合肌なのでテカる部分中心に使いながら何本かリピしたけど、油田には効果よくわからなかったです(,,•﹏•,,)💦

最後のこれもやっと使い切ったやつで今売ってる、、?って感じさえある。笑



*アオヤマラボ

 5種のセラミド化粧水


これCAさんが絶賛してて気になって買ったやつです◡̈

確かに保湿されるし、大容量だから全身にも使えて良かったです✨

Amazon限定で、今はパケ変わって売ってます。

乾燥肌さんには良いと思いますが、わたしの肌では夜のみ使用でもクリームと合わさってテカテカでした💦笑

冬の時期で夜に使うのが混合肌には丁度いいかな◡̈





*メラノCC

 薬用シミ集中対策プレミアム美容液


いつものです◡̈

夜のみ使用で全顔に塗りたくってます✨



*CICA method CREAM

 

これ肌に合わなかったのか、、顔に塗るとプツプツができちゃうので首やデコルテに塗っていました◡̈

塗ってもしっとりするくらいでベタベタしないから肌に合う人はメイク前にも使えそう✨




*グーダル

 vita C dark spot serum+


オマケで貰ったやつ◡̈

夜に使ってました。

爽やかな柑橘かな?の香りがします。

メラノCC使っているので購入はしません。



以上です。