10月*使い切りスキンケア | ぱるの使い切り記録

ぱるの使い切り記録

使い切りコスメやスキンケアの記録。
購入品もたまに載せます。
プチプラ、韓国コスメが好き♡




10月の使い切りスキンケア3点☻


*BOH 

 パンテノール シカクリーム


リピしてるシカクリーム◡̈

春夏は夜にこちらを塗っていました。

今は乾燥対策に別のものを使用中で、また春になったらストックから使います✨


*アロインス

 オーデボディクリーム


昨年買ったボディクリーム、10月に入ってから余っていた分使い切りました✨

ボディクリームはすぐサボるので秋冬だけでは使いきれず、、翌年まで持ち越しは日常茶飯事!

膜が張ったみたいなボディクリームは嫌いなのですが、これはベタベタせず膜感もなく使いやすかったです◡̈


*スキンアクア

 スーパーモイスチャージェル


身体用に使ってたけど、仕事が屋内な事もありほぼ使わず、、全然減りませんでした!

無香料、白くならないジェルタイプならどこの日焼け止めでも、、って感じですが、秋冬もたまには塗ろうとリピ◡̈

でも全然減っていません💦笑






いつも買うのはこのタイプ↑♡



以上です。