新年初日記♡ | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

2015年に入ってもう25日も経ってしまいましたが…笑

皆様
新年明けましておめでとうございますラブラブ(遅っ 笑)

{774249CA-3718-4428-9E7F-DA71C7C34514:01}


2015年初リゾートは4日にランドへ行ってきましたドキドキ

プルートもつれてゆきましたドキドキ

{402778AC-7E75-483E-9166-E15D69379D3E:01}

16時にINしたのでお正月のパレードは見れませんでしたあせる

新年初チュロスドキドキ

{6E53D2F2-21D2-4616-AE00-2412A98EBF7D:01}

メダルもやりましたドキドキ
{76269C3A-C997-48AD-9819-F5CD451A14D3:01}

{E27A9941-9DE3-4DDD-B1BD-4C9D0A78FFFD:01}


今年もハピネス日和をよろしくお願いします♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡