新年初日記♡2015年に入ってもう25日も経ってしまいましたが…笑皆様新年明けましておめでとうございます(遅っ 笑)2015年初リゾートは4日にランドへ行ってきましたプルートもつれてゆきました16時にINしたのでお正月のパレードは見れませんでした新年初チュロスメダルもやりました今年もハピネス日和をよろしくお願いします♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡