今年最後のブログ♡ | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

つぃに今年も残すところあと数時間ですね目
私はこれから旦那さんの実家へゆきます♡


書きたい記事や載せたい写真が溜まっていますあせる来年はもっと更新したいと思いますニコニコ

そんな中、先日旦那さんのBirthdayでシーに行ってきましたドキドキ大きなダッフィー、メイ、中くらぃのジェラちゃんも連れてドキドキ
S.Sコロンビア号は予約できずサプライズ失敗してしまぃましたしょぼん
でも花火もやってくれてキャストさんもBirthdayを歌ってくれてダッフィー、プルートとも一緒に写真撮れて良かったです♡

また後日ゆっくり写真載せます♡
{908C5557-6159-48BA-894F-77054E42F271:01}


そして
昨日はプルートのTODAYをもらうためだけにランド付近にゆきました(笑)
入場制限中で年パスでは入れなかったので外にいるキャストさんに貰ったのですが手持ちが少なかったみたいで3部しかGetできませんでしたしょぼん
もっとプルートをTODAYに採用してほしぃなラブラブ

本年もブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました音譜来年もよろしくお願い致しますラブラブ
皆様良いお年を~ニコニコドキドキ
{B01A3500-EB17-4BA2-AF28-D4CB4D4DB8F8:01}