
私はこれから旦那さんの実家へゆきます♡
書きたい記事や載せたい写真が溜まっています
来年はもっと更新したいと思います
来年はもっと更新したいと思います
そんな中、先日旦那さんのBirthdayでシーに行ってきました
大きなダッフィー、メイ、中くらぃのジェラちゃんも連れて
大きなダッフィー、メイ、中くらぃのジェラちゃんも連れて
S.Sコロンビア号は予約できずサプライズ失敗してしまぃました

でも花火もやってくれてキャストさんもBirthdayを歌ってくれてダッフィー、プルートとも一緒に写真撮れて良かったです♡
また後日ゆっくり写真載せます♡
そして
昨日はプルートのTODAYをもらうためだけにランド付近にゆきました(笑)
入場制限中で年パスでは入れなかったので外にいるキャストさんに貰ったのですが手持ちが少なかったみたいで3部しかGetできませんでした

もっとプルートをTODAYに採用してほしぃな

本年もブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
来年もよろしくお願い致します
皆様良いお年を~




