グッツ発売初日は私は仕事だったので朝からINはできなかったのですが、旦那さんが半休をとって買いに行ってくれました

今回買った物はこちら♡
我が家のキッチンをスウィートダッフィーみたいにしたくておたまと計量スプーンを飾りました♡もちろん飾るだけでなくちゃんと使いますo(^-^)o
前に100円shopで買ったおたまが曲がってしまってたのでちょうど良かったです♡
ミトンも飾りました♡
エプロンも買いましたのでお料理の時はなりきるます♡(笑)
去年のも持ってますが今年のは更に大人なデザインになった気がします

キッチンテーブル♡
そしてダッフィーちゃんのチョコも可愛かったです♡




