ザンビーニ♪ | *ハピネス日和*

*ハピネス日和*

Disneyや大好きなダッフィーとプルートのことなどをつづりたいと思います♪
たまにプーさんも、、、♡

先日シーに行った時♡
{FCDC8DD2-B6BA-4387-B26B-82C9CAE89D5C:01}

{4D8AB4D7-B08A-4650-B111-2D55334E4555:01}

シーに行くとザンビーニのレストランでボロネーゼを食べます(*´˘`*)♡
たまにピザ🍕も♡

{B41DE003-F277-4DCF-9D0C-31CA704D57D4:01}

三人並べて写真♡
かわいいラブラブラブラブ