こんな時間にblog更新♡
先日ランドとシーのクリスマスツリー巡りツアーへ行ってきました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
とゆぅわけでじゃかじゃん♪
ランドのアーケード♡
ディズニーリゾートライン♡
カラーオブクリスマス♡
海底2万マイル付近♡
マーメイドラグーン♡
インディー付近♡
アクアトピア付近♡
ケープコッド♡
アメリカンウォーターフロント♡
ミラコスタ前♡
隠れミッキー?
リゾートはすっかりクリスマスですね(*´˘`*)♡
実はリゾートラインの車掌もクリスマスバージョンのに乗れたのでそれはまた次回のblogで書きます













