リゾートラインクリスマスバージョン♡シーに行くときはウォーキングと節約(笑)もかねて歩いて行くことが多いのですが、今回はカラーオブクリスマスの時間ギリギリになってしまぃそうだったので久々にリゾートラインでゆきましたそしたらたまたまクリスマスバージョンの車掌でした♪まとめてみました人も少なかったのでパシャパシャ撮りました(っ´ω`c)♡プルートのドアも可愛い♡♡♡ミッキーの手すりもクリスマスの帽子をかぶっていて可愛いですね♡