30分でアメブロが書ける♡
魔法のライティング・レシピ

起業プロデュース・ライター
西永ゆう
です。

はじめましての方はコチラをどうぞ!
↓↓
♡人生全てを魅力に変える♡西永ゆう物語【全8話】
♡起業プロデュース・ライター誕生物語【前・後編】
 

ブランク6年でも売上10倍!!

その秘密は○○にありました♡

 

風の時代起業

\ お申込の止まらないわたしになる /

ファーストステップセミナー

 

image

【日時】

7/5(金)10:00〜11:00

 

【受講方法】

zoom(アーカイブ有)

 

>>お申込はコチラ

 

※7月1日(月)23:59

 お申込〆切です!!

 

→募集終了しました♡ 

 ありがとうございました。

 

 

  こういう方におすすめです。

✅起業を軌道にのせたい

 

✅自分らしい商品やサービスを作ってお客様に届けたい

 

✅SNS発信やブログのネタに困っている

 

✅発信しても、どこかでみたようなものになりがち

 

✅自分のオリジナリティーを出したい

 

✅唯一無二の存在感のある起業家になりたい

 

 

 

 

 

  ご参加いただくとこんなことが…!!

 

ゆめみる宝石一人では気付けない「わたしだけの言葉」が見つかる

 

ゆめみる宝石本当の自分に出会える

 

ゆめみる宝石大切にしたい価値観やヴィジョンを受け取れる

 

ゆめみる宝石SNS発信のネタやビジネスの方向性が決まる

 

ゆめみる宝石自分のことをもっと好きに、そして自信が持てる

 

 

 

  風の時代起業に必要な「わたしの言葉」とは?

 

土の時代から風の時代へ。

 

わたしたちは大きな時代の変わり目に

きています。

 

みなさんもなんとなく

感じとられているのではないでしょうか^^

 

 

土の時代の価値観は

目にみえる物質としての豊かさ。

お金があることでもたらされる豊かさ。

 

 

 

起業業界でも

ノウハウ・テクニックが重要視されていたので

 

「楽して稼げる!」

「高級ホテルでアフタヌーンティー・セミナー♡」

 

なあんて価値観がステータスでした。

 

 

 

でも風の時代の価値観

想いを熱く発信することに

何よりも価値がある。

 

 

 

あなたのサービスには

どんな熱い想いが込められているの?

 

そんな言葉のエネルギーの高さが

起業を加速させていきます。

 

 

 

実は売れてる起業家って

いつも時代の先取りをするのが早いんです。

 

 

 

風の時代が本格化する前に

「わたしの言葉」を使って

唯一無二の起業家という

ポジションを手に入れています。

 

 

 

「わたしの言葉」に気づくだけで

起業家としてのゆるぎない自信も

 

 

発信の力強さも。

 

 

 

売上10倍だって

スルスルと叶ってしまうのです♡


 

 

 

  起業プロデュース・ライター
西永ゆう プロフィール

image

 

・ライター歴2年で体験セッション・継続講座

 初回から満員御礼
・クライアントもサポート3ヶ月で売上10万円達成
・スマート・ニュース掲載記事が120万pv獲得
・起業活動休止中の6年間

 起業・ライティング・マインドについて学び続ける

・休業中に「わたしの言葉」を見つけ

 復帰後半年で売上10倍!1年後には30倍を達成!

・プライベートでは夫と小2息子を育てる母

・管理栄養士資格を活かした

 起業ママの基本シリーズも人気
 

 

  メッセージ

 

この度は

風の時代起業  \ お申込の止まらないわたしになる /  

ファーストステップセミナー

にご興味を持っていただきありがとうございます♡

 

image

「わたしの言葉」は

売れてる起業家が100%持っている

魔法の言葉です。

 

 

 

むしろ「わたしの言葉」を持っているからこそ

あんなに売れっ子になった。

と言ってもいいくらい。

 

 

「えー!特別な人しか 

 持てない言葉なんじゃないの?」

 

と思うけど、そんなことはありません♡

 

 

本当は誰でもオギャーと産まれた

その日から

神様からのギフトとして

「わたしの言葉」をもらってるのです。

 

 

 

でもね、多くの人は

親との関わり、学校教育、

お友達とのアレコレで

「わたしの言葉」を

忘れてしまったり

思い出せなくなってしまっているのです。

 

 

 

だから、

 

思い出すだけでいいの。

見つけるだけでいいんです。

 

 

 

 

そんな簡単なことでいいのに

 

でもでも!!

1人でやるのってものすごく

大変なんですよー。

 

 

 

だって人って主観に縛られているでしょ?

 

誰でも自分のことが1番

よくわからないものなので・・・。

 

 

 

(でも、そこであきらめるわたしではありません。)

 

 

ひとりでできないなら、

みんなでやればいいのでは!

 

だってほら♡

そのほうが楽しいでしょ?

 

 

あなたの中に眠っている

「わたしの言葉」を思い出して

 

\お申し込みの止まらないわたし/

に変身しちゃいましょ♡

 

 

image

 

>>お申し込みはコチラ

 

※7月1日(月)23:59

 お申込〆切です!!

 

→募集終了しました♡

 ありがとうございました。

 

講座の詳細は

公式LINEでお届けしています!

ご登録もお忘れなく♡

 

質問やご相談もLINEへどうぞ

 

>>公式LINEはコチラ

 

 

 

 

 

★西永ゆう公式LINE★

 

ご登録頂いた方には特典として

 

魔法のライティング・レシピ

30分で出会いを叶えるアメブロが書ける

\チェックリスト40/プレゼント♡

 

ご登録はコチラの画像をクリック!

↓↓↓

lineの友達検索から<@obg6748d>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

無料メール講座へのご登録は

コチラからどうぞ!

↓↓

 

 

 

5STEPメール講座

小冊子(28ページ)

特別に無料でプレゼント中!!

 

ご希望の方はコチラをクリック。

↓↓↓

 

 

30分でアメブロが書ける♡

魔法のライティング・レシピ

西永ゆう