夫婦DAY♡ランチコーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​Myコーデ♡


2024.4.11



​夫婦DAYハートのバルーンランチコーデ




   



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート




こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


春休みが終わり久しぶりの夫婦DAYハートのバルーン

2人になると親でいなくてよくなるのでめちゃくちゃ楽爆笑

子供達が居ない時の若い頃の感じに戻るというか(自分の一人称が変わるwww)色々考えなくてもいいというかとにかく馬だけだと頑張らなくても平気飛び出すハート(伝わる方には伝わっているはずw)

とにかく久しぶりな夫婦時間♡♡♡でした笑い


♡Myコーデ♡

スウェット➡︎coca

ベスト➡︎しまむら

パンツ➡︎fifth

スニーカー➡︎New balance

bag➡︎アンテプリマ



ランチは初めて行ったこちら下矢印

焼肉超特急!!(幸福駅w)

回転寿司の焼肉バージョンってな感じで最初から最後まで全てセルフスタイル拍手

コロナ禍みたいな時にはもってこいだし何より人件費が減る笑い

人に会わずに焼肉を食べれるので女子1人でも案外行けるかも!?


私はジューシーハラミ定食にナイフとフォーク

ただね、安くて早くて良かったんだけどね。

お肉がね、ハラミ?って感じでなんだかハムみたいな加工食品みたいな感じで笑笑笑

柔らかくて食べやすいから小さい子でもOK


それからそれからめちゃくちゃ久しぶりにミニストップへソフトクリーム


私はプレミアムイチゴいちごいちごいちご


馬はマンゴー!!

美味しくいただきましたー飛び出すハート


その後はお買い物を色々して帰宅車ダッシュ

久しぶりの夫婦DAYハートのバルーン

満喫しましたとさラブラブラブラブラブラブ


夕方馬は先輩の会社へ顔出しにパー

夜ゴハンはにっこりコアラゾウ3人です流れ星

ではではハート







スウェットはこちら下矢印