お仕事DAY*コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​Myコーデ♡


2024.4.12



​お仕事DAY歯コーデ




   



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



おはようございます晴れ

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


今日もお天気がよくて温かくめちゃくちゃ気持ちが良いですねールンルン

新年度が始まって早1週間今夜は花金だー(古っw)爆笑

そう言う私は明日も出勤ですグッ



♡Myコーデ♡

 アウター➡︎

リボンブラウス➡︎fifth

ワイドパンツ➡︎fifth

シューズ➡︎

bag➡︎イアクッチ

ネックレス➡︎ポンテヴェキオ




月曜日の朝、BOSSの機嫌が悪すぎて怒られ過ぎて若い子泣いちゃってアセアセ(相当悔しかったみたい…)

雰囲気最悪な半日だった…無気力

午後からは新人ちゃんが来る予定だったから何とかしなきゃ(私がする必要はないけどもw)と とにかく話し合っておいで。 と話をさせて。

なんとか落ち着いた月曜日笑(ホント全然笑えないけど)

今朝はどうだろ


ではでは皆さまステキな1日をラブラブラブラブラブラブ







今こちらの到着待ち飛び出すハート