お仕事DAY*コーデ/兄妹の明暗 | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​Myコーデ♡


2024.4.10



​お仕事DAY歯コーデ




   



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


今朝は寒かったーアセアセ

あまりの寒さにダウンが恋しくなりました笑

4月にダウンは流石に着れない…

ライトアウターにしましたよルンルン


子供達は新年度開始で明暗くっくり!!

一方は仲良しのお友達と苦手な先生じゃなくなったウキウキらんらんなクラスキラキラ

もう一方は仲良し0、その上新米女性担任で尚且つ家庭科の先生(副教科の先生って担任もつんだ!とビックリ)…もう話を聞いていて私が不安でしかないうずまき

家庭訪問は希望するか悩んだ結果、心配なことは伝えておかなきゃと結局来ていただく事にしました魂が抜ける(はぁぁぁ…)


♡Myコーデ♡

 アウター➡︎Myu

スウェット➡︎UNIQLO

スカート➡︎fifth

スニーカー➡︎New balance

bag➡︎アンテプリマ

サブbag➡︎familiar



ウキウキるんるんがどちらか、このblogではもうお馴染みUMAくん

当分毎朝 学校行きたくない と聞かされる新年度のお決まり爆笑爆笑爆笑

あーあオエー


ではでは飛び出すハート







マラソンで買ったもの下矢印