お嬢様紹介です | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはおねがい
また台風が近づいてきてるみたいですね💦
そして気温も最近下がって
体調管理皆様気をつけてくださいウインク

では先日ご来店のお嬢様紹介です!
沢山のご来店ありがとうございました爆笑

みゆちゃん!
ご家族みなさんでご来店されて、
お父様とお母様がこちらのお振袖を着たお嬢様の姿を見て似合うねっと言って、お父様が泣けるわ笑い泣きとおっしゃってみえました🥰
それを聞いたスタッフもその言葉に泣きそうになりまたおねがい
本当にステキなご家族でした💕


わかばちゃん!
総絞りのお着物を選んでもらいました爆笑
こちらのお振袖なら集合写真を撮った時にすぐわかるくらい素敵でお嬢様によく似合っていましたラブ

黒地のピンクのお花でキュートな感じに仕上げていただきましたラブ
帯もオシャレな感じになりました✨