お嬢様紹介です! | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。


るなちゃん!
ピンクの古典柄にゴールドの帯がとっても似合ってますラブ
お友達同士でご来店されて楽しく選んでいただけましたニコニコ


あいかちゃん!
お姉ちゃんとお父さんとご来店されて、
すごく仲良しの姉妹さんでしたおねがい
青のお振袖色鮮やかなお花が散らばっていて
華やかでした✨

あやねちゃん!

さきちゃん!
お友達とご来店されて、
薄ピンクのレトロ柄に赤の帯をチョイスして
オシャレにコーデしていただきましたラブ

ひなちゃん!
紫色が好きで無地を希望されて、
ゴールドの帯で華やかになりましたラブ
小物合わせが楽しみですね✨

いつきちゃん!
お友達同士でご来店されて、
かっこいいアゲハ系のお振袖をチョイス照れ
帯との相性も抜群でした爆笑
みづきちゃん!
お母さんのお振袖で行かれるっと言う事で帯だけレンタルしていただきました✨
お母さんとお嬢様がもうこの振袖にはこれが一番しっくり来るっと言ってただきこちらになりましたチュー
すごく似合ってました爆笑

もえちゃん!
クリームベースのかわいいレトロ柄に帯も
このお振袖にはこれって言うくらい色合いもぴったりな帯をチョイス!
すごくお嬢様らしいコーディネートに仕上がりました💕

あいりちゃん!
色鮮やかなレトロ柄に帯は白色を希望されて、
お嬢様らしい華やかなコーディネートに仕上がりました爆笑

かなうちゃん!

沢山のお振袖を着てもらって迷いに迷っていただき、
こちらのお振袖に決まりましたラブ
帯もレトロチックで小物選びが楽しみですね爆笑