お嬢様紹介です! | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちは爆笑
10月に入りましたねドキドキ
食欲の秋でもあり、ハロウィンの時期ですね!!
みなさまはなにかハロウィンされますか?おねがい


では先日ご来店のお嬢様と袖子ちゃんのご紹介です!音譜

ゆうなちゃん!
平祐奈ちゃんがモデルで着ていたお振袖で、
お嬢様がゆうなが祐奈ちゃんの振袖って面白いなぁニヤリっとおっしゃっててお母様とニコニコ笑っていました
でも本当にポップなレトロがお嬢様とってもよく似合っていましたラブラブ
小物合わせが楽しみですねビックリマーク

かわいいレトログリーンのお振袖に黒ゴールドの帯で大人ぽさを出してますラブラブ


黄色のお振袖に紫色の帯をチョイスして、帯締めの白色の大きいお花がかわいいですねラブ


ピンクの古典チックなお振袖に重ね襟は紺とゴールドの一松で大人っぽくして
紫の帯揚げでワンポイント差し色を入れてみましたおねがい