妖精だって~ | だんぼうる箱

だんぼうる箱

東方をメインに同人活動している箱箱のブログ


1か月半ほどの沈黙を破ってこんにちは!
いつも締切前になると現実逃避に更新し始めるやつがまったく顔だしてなかったから
もうこのまま原稿落として失踪なんて展開もあり得たんじゃないか、って感じですね!

・・・・・・うん、あり得た!!(°∀°)b


けどご安心を
一応新刊ありますとも、一応ね
なんだか予定とはずいぶん違う感じなんですけども
まぁ、いろいろ察してほしいな!!
一応ちゃんと印刷所で製本してもらうし、一応漫画本なんだけども
なんかもういろいろとアレなんでコピ本だと思って見に来てくれたら気が楽でいいななんて
ホント、コピ本に毛が生えた程度なんでそこんとこよろしく!(頒布価格も100円の予定だし

あとこの本のタイトルね
なんだか某人気アニメっぽいですけども
それとはまったく関係ない内容です!!
タイトルとロゴ(主にカラーリング)が似てるだけだから!!
タイトル全然決まらなくて、友人と一緒にどうしようどうしようって
考えた末にこのタイトルでてきたのはいいけどすぐに
え、このタイトルあのラノベまんまじゃんて口を揃えて出てきたわけですよもちろん
まぁだったらもうロゴとかもまんまにしちゃえばいーじゃんって投げやりの末のこれだからね!

ということで夏コミよろしくお願いします!

1日目金曜日の東ナ-37a「だんぼうる箱」です!!

元気あったらまたちゃんとサンプルとか載せつつ告知しますね
ひとまずそれでは~