C88情報 | だんぼうる箱

だんぼうる箱

東方をメインに同人活動している箱箱のブログ


なんか結局ぎりぎりになってしまいましたがおしながきです!


C88 金曜日 東ナ-37a だんぼうる箱

新刊 「妖精だってキスがしたい!」 100円
既刊 「大ちゃんが赤ちゃんになっちゃった!!」 300円
既刊 「Cirno Graffiti 02」 500円
既刊 「チルノキーホルダー」 500円 ※在庫僅少



頒布ラインナップはこんな感じです!
わー、新刊のページ数がー・・・
キーホルダーなんですが、身内に配るように控えてたのが数個余ってたので持ってきます
数少ないんですぐなくなっちゃうかもですがご勘弁を(´・ω・`)

昼頃まではいるつもりですが
状況みて午後はちょっと早めに撤収する予定でいるのでそこんとこもよろしくです
ということなので今回はスケブとかもお休みさせてもらいます|д゚)ゴメンネ
売り子もいない予定なんで余裕もなさそうだしね・・・

今年の夏も厳しい暑さになりそうなんで
みなさん熱中症にはお気をつけてお越しくださいな!
当日はよろしくおねがいします!!