痛車と夏コミ | だんぼうる箱

だんぼうる箱

東方をメインに同人活動している箱箱のブログ


うちのチルノちゃんが念願の痛車デビューいたしました!
ずっとずっとこういう形で自分のイラストが使われるのが夢の一つだったのでめちゃくちゃ感激です
星の数ほどあるチルノイラストの中から自分のチルノちゃんを
選んでくれたdoublekulbit さんに感謝です!
写真のほうは施工業者さんのFacebook のほうに何枚か上がってるようです
doublekulbitさんもわりと高頻度でイベント参加されてる方のようなので
どこかのイベントなどで目撃することも出来るかもですね!


で、です
夏コミの当落が発表されてしまいました(モウソンナジキナノネ
ありがたいことに今回もスペースいただけました!
金曜日東ナ37aです!


うわー!お誕生日席だ―!
何度か配置されたことありますけども未だにちょっとプレッシャーきますねこれ
ひぃ、新刊落とすわけにはいかない・・・!
というわけで原稿がんばります('ω')
友達のできた日。完成させられたらいいな・・・




おまけ


ペペロンチルノ