買っちゃった | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

(。・。・)ノこんちわ~



またまた召集令状きましたね







さっそく行って来ました









やっと手に入れました


過剰装備の代名詞(爆)


PVCのグランドシートです(* ̄∇ ̄*)




2月に買った夏用幕、ブリーズドームの純正グランドシート。


※試し張りの時の写真です。

暖かくなってきたので、そろそろデビューも間近。。。なんとか間に合いました(笑)



今年の夏はこんな感じで、解放感あるキャンプしたいなぁ~、なんて妄想しまくってます(* ̄∇ ̄*)


※コレも試し張りの時の写真です。




でもね、解放感はいいけどさ


連泊とかで荷物が多いと、荷物スペースも欲しいよね~。。。


スポオソに向かう車内で、夫婦の意見が一致しました










Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 買っちゃった


コレはひろかずの自腹(泣)






REVOタープに収納空間をプラス


REVO FLAP レボ フラップ


実はウェザーマスターのヘキサもOK!

つか、240㎝のポールならOKです。


帰ってからシームテープ貼ろうと思ってたんですけど、縫い目が多すぎて即挫折(笑)まぁ~この下で寝るんじゃないんで、神経質にならなくてもいいかな?










それと、コレも




LIGHT MY FIRE のスポーク


2個セット×2 で、家族分の4本


コレはキャンプ用ではなくて、










防災用です(爆)

非常用持ち出し袋にIN (* ̄ー ̄)






後は、ユウの靴下だけ買って帰りました



おわり(* ̄∇ ̄*)