everyday -21ページ目
起きたらもうこんな時間!!
そういや昨日3時前
くらいまで寝れへんたんや
疲れてたはずやのにっ\xAD\xF4
今日わ夕方からALPHA行って
KAORIさんのがーるず
受けにいくねんっ!!!!!
むっちゃ楽しみです☆
今年の発表会むっちゃくちゃ
かっこよすぎやったし
やっぱがーるずやな~
ヒップホップもジャズも
好きやねんけどさ。
がーるずらぶ\(^O^)/
じろしまと遊ぶー!!!
まじ久々すぎてやばい
ボーリングと映画
すんねんっ\(^O^)/
たのしみやわぁ~
あーなんかまだまだ
踊りたいっ!!!!
踊りたりひんっ
やっぱダンスやな。うん
も~ダンスが好きすぎ
てやばいっす(・3・)
ダンスないと人生なんも
楽しくない…
てかうちダンスと友達
いたら生きてけるわっ☆
踊りたいよーっ!!!!!!
湖族祭もっかいしたい
結構ハイテンションで
お風呂はいって
髪の毛洗ってたら……
えくすてがーーっ!!!!!
絡まってしまった
あんなに絡まらんよーに
ってゆわれたのに…
しかも左側ばっかり…
くそぅ うちのあほ!!!
3本もさよならして
しまった
お金に直すと900円…
はぁ~エク、さよなら

