everyday -20ページ目

石山はなび

080809_2000~01.JPG
今ゆかちゃんと石山の花火
見に来てる\(^O^)/

どこで見たらいいか
わからんしとりあえず…
かき氷買ってみた☆

おいしいっ!!!!

雷こわい!!!!!

080808_2014~01.JPG
花火むっちゃきれいやった☆


ゆみ、なつき、まどかわ
冷めてるから冷メンやねん

「れいめん」じゃなくて
「さめん」らしいから(笑)

冷メンおもろーやな!!!
花火見ながらむっちゃ笑った
花火とゆーより喋ってたな

さすが冷メンやっ\(^O^)/←




で、ゆみと帰ってたんやけど
外出たら雷やばかったー

雷ほんま無理やねん!!!!

駅から家までの何百メートル
かで雷何回も鳴ってまじ
泣きそうになった

雷わほんまに怖いね(ノ_・。)

花火

あるんかな…。

せっかく見に行くのに
雨とかやったら嫌やしー

雨ふんなよっ!!!


ゆみ、なっぴ楽しみやな☆