雷こわい!!!!! | everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
everyday
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雷こわい!!!!!
花火むっちゃきれいやった☆
ゆみ、なつき、まどかわ
冷めてるから冷メンやねん
「れいめん」じゃなくて
「さめん」らしいから(笑)
冷メンおもろーやな!!!
花火見ながらむっちゃ笑った
花火とゆーより喋ってたな
さすが冷メンやっ\(^O^)/←
で、ゆみと帰ってたんやけど
外出たら雷やばかったー
雷ほんま無理やねん!!!!
駅から家までの何百メートル
かで雷何回も鳴ってまじ
泣きそうになった
雷わほんまに怖いね(ノ_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする