雷こわい!!!!! | everyday

雷こわい!!!!!

080808_2014~01.JPG
花火むっちゃきれいやった☆


ゆみ、なつき、まどかわ
冷めてるから冷メンやねん

「れいめん」じゃなくて
「さめん」らしいから(笑)

冷メンおもろーやな!!!
花火見ながらむっちゃ笑った
花火とゆーより喋ってたな

さすが冷メンやっ\(^O^)/←




で、ゆみと帰ってたんやけど
外出たら雷やばかったー

雷ほんま無理やねん!!!!

駅から家までの何百メートル
かで雷何回も鳴ってまじ
泣きそうになった

雷わほんまに怖いね(ノ_・。)