おはよーう | everyday

おはよーう

080805_2207~01.JPG
起きたらもうこんな時間!!


そういや昨日3時前
くらいまで寝れへんたんや

疲れてたはずやのにっ\xAD\xF4



今日わ夕方からALPHA行って
KAORIさんのがーるず
受けにいくねんっ!!!!!

むっちゃ楽しみです☆

今年の発表会むっちゃくちゃ
かっこよすぎやったし

やっぱがーるずやな~

ヒップホップもジャズも
好きやねんけどさ。


がーるずらぶ\(^O^)/