近鉄週末3日間フリー切符 | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

年末年始1/30〜1/1の土日月、
近鉄のお得な切符、
週末3日間フリー切符を購入して電車旅してきましたキラキラ
 
なんと近鉄さんびっくりマーク
年末年始という繁忙期でも
お得な切符を普通に使えちゃうびっくり
 
ほんとバグで感謝しかありません泣くうさぎ
 
そんなバグった設定を最大限利用させて頂き、
パルケ、大阪、名古屋と移動しました照れ
 
パルケへは急行や普通を乗り継ぎ、
特急券代を節約です汗うさぎ
 
そこで乗車出来たのが
鳥羽志摩メモリー飛び出すハート
 

 
海がテーマなのか、美しいブルーを基調とし、
テラコッタ模様の床や、透き通る海色の吊り革、
 
 
本物のタイルの装飾、美しい海色のシートなど
とっても爽やかで素敵な内装お願い
 
 
 
うみの章となみの章の二種類あるうちの
こちらは なみの章
 
うみの章にはまだ乗車したことが無いので
またいつか乗れるといいなぁニコニコ
 
特急を使わないのは大変だけど
のんびり行く利点もあるので
これはこれで楽しいチュー
 
お次は鵜方から大阪に向かう時に出会ったしまかぜ
私はしまかぜではなく、
スタンダードの特急で大阪に向かいましたルンルン
 
 
大阪方面では名古屋では見ることが出来ない、
志摩スペイン村ラッピング車両や、
 
 
写真は無いけど難波駅で
ならしかトレインに出会い、
帰りの大阪から名古屋の特急はひのとりをチョイスして
今回は節約のためレギュラー車両に乗りましたウインク
 
近鉄の難波駅って、柱などの障害物が多くて、
電車を撮影する気分にあんまりなれなくないですか?キョロキョロ
ひのとりもならしかも
一枚くらいは撮りたかったんですけどねアセアセ
 
なんにしても近鉄はお得な切符が沢山あって、
華やかな車両も沢山あって
やっぱり近鉄、大好きですラブラブ